許可は取ってないw

絵チャ来てくださった方々

ありがとうございました!!

てことで絵チャログをば!!

許可は…取ってないかも^q^

左の、美味しそうなハンバーガーを食べてて
アメリカンポップで素敵な米がふじはるさん

真ん中の、ふつくしい御髪で
吸い込まれそうな瞳のベラがtomoさん

右のアホなのはスルーの方向で!

ギルエリキタ-------(゜∀゜)-----!!
右の私の萌え補給になった素敵なギルエリ!!
は嫁…むしパンが描いてくれました///

他にもももこさんとハレグゥちゃんが
来てくれました!!

みなさんごちでした///

はすはす///

でもいきなり消しちゃったり…たり…

(自分もやった…けど)

こまめなキャプは大事ですね。

勉強になりましたw

またやりませう!!また開きますね^^///