1925。

好きすぎる(^O^)

1925いいですよね(´∀`)

やっとウォークマンに入れました(^O^)

あ、日記書こうかな。

今日は模試の自己採点して溜まってるリレーやって

パソコンして…って予定だったのですが

案の定予定外に事がすすみました(笑)

とりあえず、寝すぎた(^ω^)

あと服買いに行って、お母さんの髪の毛染めて、

パソコンだけはやろうと思ってたので

やってたらこんな時間に\(^O^)/

リレーやってなぁあい!!

すみません…m(__)m

とりあえず模試終わったんで明日とかやりますね(^o^;

まぁまたすぐあるんだけどね(^ω^)

明日学校かよー。

…寝よorz