なんどめ。

今日の更新w3度目w

今うごでPV作成中なのですが

CDになぜか曲が入ってくれないので

遅くなりそうです。

曲がないと元も子もない。

以下雑記。

最近思うところがありすぎるというか

考えることが多すぎる。

ほんとは勉強しなくちゃいけないのに

逃げてる感があります。

学校ではやる気でるんですけどね。

勉強を本格的にするとなったら

うごでせっかく友達もできたのに

今より絡めなくなるのも嫌だからかも。

でも確実に今の怠惰な生活じゃ危ないです。

なのでそのうち居なくなるかもしれないです。


ま、こんなこと書いても

次の日には考え変わるようなふざけた奴なのでw

どうなんでしょう´・ω・`w

とりあえずPV完成させて

バトンだけは消化しますよ。

いきなり居なくなることはないと思いますが!

…何言いたいんだかわからなくなってきたw


とりあえず私は気まぐれなので

今のところはまだ何もわかりませぬ。

…こんなこと書いても

見てくれてる方とかいるんだろうかw