本格的に。

勉強しようと思います。

今までもずっと言ってきましたが、なかなか実行にうつせてませんでした。

でも今回、模試を受けて自分の実力を思い知らされました。

いつもその場しのぎのテスト勉強で点を取って来たので

常識の問題もまったくわかりませんorz

危ないです。

ちょっとやる気でるのが遅すぎました。

自分の勉強ペースにもよりますが、

うごメモの更新はあまりできなさそうです(-ロ-;)

多分うごメモの方でもお知らせするとは思いますがここでもお知らせしておきます。

この前のPVのお陰でお気に入りに入れてくださった方が大分増えたのですが

申し訳ないorz←むしろ嬉しいのでは。

ブログはちょこちょこ更新すると思います。

携帯ですぐかけるので。息抜きもしたいので(^O^)

ほんとに、頑張ってきます。

自分的には同じ学校の同じ進路の人の誰にも負けない気持ちで行こうと思っています。

どうか応援よろしくお願いしますm(__)m